OFF COLA ARRANGE 「黄桃アイスシェイクAM」


時間に合わせて飲むクラフトコーラ「OFF COLA」

アレンジレシピ第2弾のご紹介です♪

 

先日はゴールデンのテレビ番組でも紹介され、話題沸騰中!

※コーラって名乗ったもの勝ちらしいですね。。。

 

コーラの由来、期限は漢方や薬膳などのスパイスを利用した

「体に良い飲み物」だそうです。

 

OFF COLAは完全無添加で

20種類以上のスパイスで作られた

本格王道クラフトコーラ

 

なので、リラックス、体温上昇などのメリットも見込めるかも

 

そんな、「OFF COLA」を利用した

映え有る第2弾レシピ、今回ご紹介するのは

 

お風呂上がりや夕食後のデザートに食べたい

 

「黄桃アイスシェイクam」

 

 

いかがでしょうか。もう名前だけで美味しいですよね!ごちそうさまでした。

 

お風呂でよく温まったあとにアイスシェイクとOFFCOLA(オフコーラ)の

甘みと冷たさがマッチした気分リセットデザートです!

 

こんなの食べたいに決まってますよね。。。

では、早速作り方を伝授しちゃいます!

 

 

 

「黄桃アイスシェイクam」作り方

 

<用意するもの>

 

OFF COLA(オフコーラ) am2:00  適量

  黄桃(缶詰でOK) 3〜4切れ

バニラアイス     適量

 氷/ミント    適量

 

 

<POINT>

アイスと氷は1:1の割合がBEST!

 

<STEP>  

①バニラアイスと桃、氷をミキサーでよく混ぜます。

 

②ミキサーが終わったら、グラスに写し、

OFF COLA am2:00をお好み量かけます。

 

③最後にミントを添えて完成♪

 

 

いかがでしたか?

OFF COLAでは簡単にクラフトコーラの
アレンジデザートを作ることができるので、
是非皆さんも手軽にプロのデザートの味をお試しくださいね ♪
 

コメントを残す


コメントは承認され次第、表示されます。


Purchase options
Select a purchase option to pre order this product
Countdown header
Countdown message


DAYS
:
HRS
:
MINS
:
SECS